マヴィック コスミックSLR Disc 32入荷!

マヴィックのロープロファイルホイールのトップモデル、コスミックSLR32が入荷しました。

新しい軽量32mmリムと使いやすくなったロードチューブレステクノロジーを備え、特に急坂の登りでの瞬時の加速パフォーマンスを叶える超軽量ディスクホイールです。

山岳やキツいアップダウンのコースで、軽くてスピーディーなこのホイールがライダーを後押ししてくれることは間違いなし!しかも、エアロフォイル形状も取り入れているので高速域でも風を切って進むことが可能です!!

使いやすいチューブレスシステムで、スピード性、快適性、制御性を高めるよう改善されているので、コントロールを高めながら乗り心地も向上しています。

昨今のバイクラインナップで多いセミエアロ形状の軽量オールラウンドロードなどには最適なホイールセットだと思います!

本体価格 275,000円(税込み)

コスミックSLR32 Disc

リムは新しいラミネート加工で作られており、40gの軽量化を実現しています。

新しいハブはスポーク組の最適化と、「インスタントドライブ360」や「QRMオート」などの独自技術でさらなる効率的なパワー伝達を可能にしています。

マヴィック独自技術、FOREカーボンテクノロジーによりリム内側に直接スポークをねじ込む構造なので、リム外周部には穴が無く、高耐久性を実現。

リムに穴が無いので、リムフラップが不要。そのため一分あたり約30gの軽量化が可能。リムテープの交換も必要ないので、タイヤ交換時の手間も大幅に減らせます。

サイクルローマンへお問い合わせ