2020 TREK ドマーネSL5展示中

エンデュランスバイクとして揺るぎない地位を築いているドマーネが、2020年ついにフルモデルチェンジしました!

ドマーネSL5はOCLV500カーボンフレームにシマノ105油圧ディスクブレーキを搭載したミドルグレードモデルです。

これまでの優れた特徴はそのままに、フレームはセミエアロ化し空力性能を強化。

ダウンチューブには内蔵ストレージを装備し、パンク修理キットなどの工具類を収納することが可能なので、サドルバックやツール缶が不要になります!しかも、重量物を低くかつバイクの中心近くに移動し低重心化できるので、バイクの挙動が安定します。

38mm相当のタイヤを使用できるクリアランスを確保しているので、乗り心地のよさや安定性を重視したタイヤ選択ができるのも大きな魅力の一つです。

もちろん、IsoSpeedを前後に搭載しているので、ショック吸収性の高さはこれまで通りに最高!

新型ドマーネは史上最も速くて多用途なエンデュランスロード。場所を選ばずロードサイクリングを楽しみたい方にお薦めのバイクです。

本体価格 ¥318,000(税抜)

ドマーネSL5。 カラーはパープルフリップ。

 

リヤIsoSpeed 。

シマノ105ドライブトレイン。

ステム周りのワイヤー処理。

シマノ105ディスクブレーキキャリパー。

フレーム素材にはOCLV500を採用。

ボントレガー アフィニティー Disc チューブレスレディー ホイール。

IsoSpeed が搭載されたフロントヘッド周り。

ボントレガー シートマストキャップ。

ダウンチューブ ストレージ(クローズ時)

ダウンチューブ ストレージ(オープン時)

ダウンチューブ ストレージカバー。

ダウンチューブ ストレージ用の収納袋が付属。

サイクルローマンへお問い合わせ